close
愛唄
作詞:GReeeeN
作曲:GReeeeN
唄:GReeeeN

「ねぇ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんでクサイけどね
だけどこの言葉以外伝えることができない
ほらね!また馬鹿にして笑ったよね

君の選んだ人生は僕でよかったのか?
なんて分からないけど...

ただ泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

「ねぇ、あの日の僕ら何の話をしてた?」
始めて逢った日によそよそしく
あれから色々あって時にはケンカもして
解りあうためのトキ過ごしたね

この広い 僕らの空の下 出逢って恋をしていつまでも

ただ泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

いつも迷惑をかけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人日々を刻み
作り上げてきた想いつのり
ヘタクソな唄を君に贈ろう
めちゃくちゃ好きだと神に誓おう!
これからも君の手を握ってるよ

僕の声が 続く限り
隣でずっと 愛を唄うよ
歳をとって 声が枯れてきたら
ずっと 手を握るよ

ただアリガトウじゃ伝えきれない
「泣き」「笑い」「悲しみ」「喜び」を 共に分かち合い生きて行こう!
いくつもの夜を越えて
僕は君と「愛」を唄おう

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



第一次聽到這首歌時,心中只有一個想法:「めっちゃかわいい!」
雖然說歌詞不長,可是看他的歌詞,一種幸福感油然而生
臉上也會不自覺的掛著幸福的微笑
好啦...我承認我也曾很惡毒的想過:拜託,這是熱戀時才會說的話吧~(翻白眼)
不過每當在聽這首歌時嘴角還是不自覺的會上揚XD

我是不是有多重人格?!(驚)

不過還是介紹給大家知道啦~~~很適合放婚禮的一首歌呢!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    chihiroisme 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()