close

其實本來不知道這首歌(汗)
是從某版友網誌裡聽到的@@
後來去查了一下
才知道這好像是日劇「絶対彼氏」的主題曲
雖然沒看過ドラマ 不過倒是看過漫畫
漫畫確實是滿好看的~
ドラマ評價也很不錯  整個很想看阿
看不到ドラマ
就看看絢香的PV吧









おかえり

作詞:絢香 
作曲:西尾芳彦・絢香 
唄:絢香


おかえり sweet home
帰る場所 愛をありがとう

また平気なフリをして
悲しみの色塗りつぶして 笑ってしまうんです
信じることの大切さ 分かってるのに
いざという時 疑ってしまうんです

空っぽな体 流れる時に
浮いてしまいそうになるけど
あなたのこと 抱きしめたい
このキモチが 突き動かすの

★おかえり I'm home
一言で満たされる心
おかえり sweet home
帰る場所 愛をありがとう
sweet home★

自分のことばかりを 考える大人はズルイんだと
思っていたんです
でも必死で帰ることを
叫んでる人もいるんだと やっと知ったんです

当たり前の幸せなんか この世界に一つもない
あなたのため そう思えた
このキモチが 突き動かすの

おかえり I'm home
スピードが 加速してく毎日
おかえり sweet home
変わらない ずっとある景色
sweet home

探して なくした
心の傷が
立ち向かう 強さに変われたのは
「おかえり」があったから

(★繰り返し)

おかえり I'm home
大丈夫 あなたがいるから
おかえり sweet home
待っててね もうすぐ着くから
sweet home 

arrow
arrow
    全站熱搜

    chihiroisme 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()