close

這首歌是日劇「蛍の光」的主題曲
(緯來日本翻譯為「魚干女又怎樣」  有趣的翻譯~)




超可愛的綾瀬遥 



好帥的部長 



好好笑的劇情 




再加上好可愛的歌=大家愛的魚干女




我也想要坐在這個縁側喝啤酒玩仙女棒ㄚ~~~





下面附上MV連結
不過記得要先把網誌音樂關掉喔



曲名:横顔
作詞、作曲、主唱:aiko

眠っていた心の中に  
些細な些細な小さな傷 いつの間に
その隙間から溢れて来るのは
あなたの名 優しく強い目 指 髪全てに気付かされる

出逢えたこと 話をしたこと
次は触れたいといつからか願ってた

★起こされた想いは止まらないから躓いても
胸は風を切って 横顔に恋をした
あたしはとても切ない
あなたをとても愛しい★

あの日偶然 助手席に乗った
特別に感じたシートの熱 右肩がくすぐったくて

待ちくたびれる 長い毎日
きっとあなたに逢っていないせいだな

辛い時があっても輝く術も知ってるはず
電話が鳴る度に横顔が浮かぶのは
やっぱり少し切ない
あなたをいつも愛しい

雨上がりに二人歩いた道 
足音がいつもと違ってなんだか嬉しい

(★繰り返し)

arrow
arrow
    全站熱搜

    chihiroisme 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()